-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2014-03-23 Sun
おしらせ
 vocal cathy のお腹には、第二子の命が宿っています。
 よって、次回の2014年 4月 5日 土曜日、新宿Wild Side TokyoでのLiveをもって一区切りとし、
 aozoaの活動は、しばしお休みとなります。
 この少子化のご時世に、お目出度いニュース、暖かく見守って頂けたら幸いです。
 時期を定めることはできませんが、産休、育休が明けた曉には活動を再開したいと思っております。
 
aozoa's next venue
Date : 4月5日 土曜日
title : taichi Presents "ASTROISM vol.1"
place : Wild Side Tokyo(新宿)
perform with : JURASSIC JADE . TOKYO YANKEES . ROSEROSE . GOOFY STYLE . ampcharwar . REW

OPEN 16:30 / START 17:00
Ticket adv.¥2300 / At door ¥2800
> aozoaの出演は、18:30 - 19:00となります。
Ticket reserve

20140405pop.jpeg
別窓 | Live/gig | コメント:1 | トラックバック:0 |
2014-02-02 Sun
晴れたし☆
雨なのかと、天気予報をうらめしく見ていた一昨日。昨日の時点で、夜晴れてくるなら、それで良しだぁ、と思っていたので、移動中も晴れているのは、嬉しいです、はい。

あっという間に2月なわけで、
はい、本日は三軒茶屋HEAVENS!
電車乗って移動中

Date : 2014年 2月 2日 日曜日
place : 三軒茶屋Heavens Door
perfome with : MIRROR MOVES . Sachi Montgomery .WonderLand . Early Cross
open 18:30 start 19:00
aozoaの出演は21:30過ぎからになります。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-12-31 Tue
年の瀬
2013年も残すところ、あと数分
年内のことは、年内に書いておこう!と急いてますw

aozoaの年納めのLiveは、23日天皇誕生日の渋谷サイクロンでしたが、
出演者は皆、懐かしい面々、そして音。
同窓会のような体でとても楽しく演らせて頂きました!
イベント全体では機材トラブル等があったりもしたのだけれど、
そもそも主催のUNSLOWのギターさんが前週に事故ってしまっていて
急遽サポートで、というのも大変だったろうと心中察するにあまりある状況だったのだけれど。
持ち時間が25分だったので、どうにか25分台に納めるように組んだセットリストを
にゃるんとやりきって気分良く次にバトンタッチ出来たと思ってます。
2013年上半期は、drums交代による準備でLiveが出来なかったのだけれど、
もう一度の交代からHamaちゃんをdrumsに迎えてからもう3ヶ月。
aozoaのサウンドも試行錯誤した一年だったように思います。

2014年もよろしくお願いします☆
みなさまにとって、幸多き一年でありますように!
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-12-23 Mon
TSUKUBA
無事、終了しまして☆
お疲れさまでした!
studio OZ , GEORGEさん , JURASSIC JADEさん , 急遽出演してくれることになった
遠方からも、近所からも来てくださったすべての方も、皆々様に
ありがとうございました!

行きのつくばエクスプレス、早かったです。Cathときゃっきゃ話しながら秋葉原から45分は、あっという間。

つくばパークダイナーの所在する交差点の名前が、難読で!
タクシーの運転手さんに、この、大、角、豆のと言って、Google mapを差し出すも、何だか的を得ていない感じは、それもそのはず。

大角豆、と書いて

(ささぎ) - つくば市
と読むのだそうで、既知ぢゃなければ、これはハードル高いです!
今調べたところ、関東の難読地名で、wikiにも載っておりました。
走りはじめてしばらく経ったら、あゝ!あの音楽のところね!と理解ってもらえて、良かった。
CUTのときに、パークダイナーには1度出演していたのだけれど、今のところに移転する前だったのです、と言い訳してみる。

aozoaの、最後の二曲!をはじめたあたりで、我々は、はい、全く気が付かずにおりました。
楽屋前から張り出した二階部分に居たGEORGEさんは、すぐに揺れを感じたそうで。おや、下(客席フロア部分)は盛り上がってるなぁ、と思ったそうでw うーん!だったら良かったのに!
マグニチュード5.4のそれなりの地震でした。

でも、つくばは震度3だったそうだし、ライブ中はやっぱり大音量のなか、じっとしている訳でもないし、うん、基本、フロアってのは揺れているもので。

一週間前の茨城震源のは…起きたけれど、時計を見たら、7時過ぎ!起きるの面倒臭いよ!と思って、長いなぁとは思いつつ、ちゃんと心地よい二度寝を貪ってしまったのだけれど。

直近も茨城震源の地震があったばかり。しかも、南部だったから、GEORGEさんのところなんて、揺れも大きかったと想像。
このところ、多いものね。

と、おかしなことが起きている、のは、私がこの記事をUPロードし忘れていたがため!順序が逆になってます(。-_-。)

今日のライブも楽しんでいきます!
よろしくです!@渋谷サイクロン!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-12-23 Mon
騾」莨第怙邨よ律縺ョ莉頑勦縺ッ笨エ?
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
aozoa、今年納めのライブです。
渋谷のサイクロンにて。20時過ぎくらいから。
久しぶりのサイクロン!加えて6バンドのイベントも久々です。
きゅきゅっとつめて、久しぶりに対バンする懐かしい面子とやります。
是非是非、遊びに来て下さい☆

Catharsis vol.8

2013/12/23(mon) SHIBUYA CYCLONE
open18:00 start18:30
adv:¥2,000 dor:¥2,500+1drink

出演バンド:全6バンド(順不同)
セウ          http://sewu.jp/
aozoa        http://www.aozoa.org/
WHEEL        http://www.wheelofdoom.jp
UNSLOW        http://unslow.net/
BAZOOKA       http://bazooka.gozaru.jp/
ZIONG HEAD    http://zionghead.xxxxxxxx.jp/

DJ COYASS

今日も寒い一日になる模様、暖かくして、お出かけ下さい!
お会い出来るのを楽しみにしてます!
midori
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Bassは叩いて愛すのです | NEXT
